PayPay、銀行口座登録で100万円が当たる、さらなるバラマキキャンペーン – 決済戦争はまだまだこれから

スマホ決済のPayPayが2回に渡る100億円バラマキキャンペーンに続いて、新たな施策を始めた。

応募の条件はPayPayのアカウントに金融機関の口座を連携させるだけ。期間は315日から31日の約半月間。それで何と抽選で最高100万円相当の還元が当たるちなみに、すでに登録している人は対象外。私は登録済みなので残念ながら蚊帳の外です。。。

当選人数は、100万円が50人、10万円が1000人。また、この期間中にPayPayを新規登録に対して、抽選で10万人に500円相のPayPay残高が付与される。

100億円キャンペーンの最中だが、この動きは恐らくLINE Payのキャンペーンに対抗するもの。

LINE Payは3月15日から3月31日の間、春の超Payトク祭としてQUICPayLINE Payカード経由のSuicaチャージ、JCB加盟店などを巻き込20%還元キャンペーンを開催中。

その中でPayPayは新規ユーザー、新規口座登録者に的を絞り、バラマキ施策を行う。

スマホ決済、モバイル決済の覇権争いはまだまだこれから、という戦況です。ユーザーとしてはお得に買い物が出来る良いチャンスが続きます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です