ゴールデンウィークにわざわざ旅行しますか? – オススメは1週間後の土日にトリバゴ(Trivago)で宿泊予約

今年のゴールデンウィークは10連休で長すぎる連休ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は東京にこもっています。家にこもっている訳ではなく東京内で色々と遊びに出かけたり、友達と会う約束をいくつかしています。

旅行に出かけている人も多いのではないでしょうか。私も旅行が大好きで国内外色々な所へ訪れてきました。

しかし長期連休といえGWのどわざわざ人で混んでいて、航空券やホテル宿泊などの料金が以上に高い時期に旅行に行こうとは思いません。(旅行中の方にはすみません。。。GWしか休みが取れない人もいると思うのであくまで個人的な意見です)

私はGWではなく、普通の日に休みを取って旅行に行こうと思っています。例えばGW明けの土日なんかはどこの旅行先も結構空いています。そりゃそうですよね、多くの人はGWに旅行などに出かけているので、2週連続で旅行に出る人は少ないと思います。休みが取れる、もしくは2日でいけるのであればGWの翌週もしくは翌々週に行くことを強くお勧めします。

そして旅行の際のホテル・旅館の宿泊予約は以下のサイトがおススメです。TVCMでもよくやっているトリバゴ(Trivago)です。トリバゴ自体は宿泊予約サイトではなく、じゃらん、楽天トラベル、JTB、るるぶトラベル、一休、Relux(リラックス)、Booking.com(ブッキングドットコム)、Expedia(エクスペディア)などの宿泊予約サービスを横断的に検索できるサイト(メタサーチ)です。これらのサイトを一括で検索できるので豊富な宿や部屋から選ぶことができます。また同じ部屋やプランでもサイトによって料金が異なることがあるので、お得で良いプランを検索して予約することができます。

時期も予約もスマートに検索してお得に出かけましょうね!

人気ホテルが最大50%OFF
250社の予約サイトから料金を一括比較
お得な宿泊プランをご案内
www.trivago.jp

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です