6月16日「父の日」には体験を送ろう – ソウ・エクスペリエンスのギフト

6月16日(日)は父の日です。お父さんへのプレゼントは用意していますか?

なかなか普段は感謝の気持ちを伝えにくいものです。

せめて父の日には何か感謝を伝えたいですよね。でも何を贈ればいいか…

せっかくの父の日なので確実に喜ばれるものを贈りたいですよね。

そんな時にオススメなのがモノではなくコトです。

体験や特別な時間をプレゼントするのはいかがでしょうか。

ソウ・エクスペリエンスの体験ギフト

ソウ・エクスペリエンスのギフトは、「体験を贈る」ことができるカタログギフトです。体験のテーマや予算に応じたカタログギフトを選んで気軽にプレゼントすることができます。

体験がおしゃれなカタログとして送られます。もらった方はその中から好きなプログラムを選んで申し込むだけ。

こんなに簡単に素敵な体験を贈ることができます。

私も贈り物でソウ・エクスペリエンスのギフトを送ったことがありますが、とても簡単に贈ることができました。また特別なプレゼントになり、記憶に残るので非常に喜んでもらうことができました。

SOW EXPERIENCE ONLINE STORE

Sow Experience

贈る体験は様々なテーマや金額から選ぶことができます。

例えば、

「クルージングチケットGREEN(10,500円)」は夜景や港町を望むクルージング体験を贈ることで普段とは異なるエキサイティングな時間をプレゼントすることができます。

「総合版カタログ」は幅広い様々な体験を選ぶことができます。お母さんとお父さん二人で陶芸や乗馬、クルーズやヨガなど新しい趣味を見つけるきっかけにもなるかもしれません。

「COFFEE GIFT(3,300円)」はお取り寄せ型の体験ギフトで、好きな豆を選んで家でコーヒーを楽しむことができます。

「レストランカタログRED(20,500円)」ではレストランでの食の体験を贈ることができます。

「GOOD SLEEP GIFT(20,500円)」では眠りのギフトを贈ることができ、日頃の疲れを癒してあげることができます。これはギフトの新定番になりそうです。

他にもカフェでの食事や、ゴルフレッスンなどのコースもあります。

価格も3,000円〜、10,000円〜、20,000円〜、30,000円〜など予算に応じて様々な金額から選ぶことができます。

父の日特集

以下のページではソウ・エクスペリエンスの父の日特集としてオススメの贈り物が紹介されているので、とても参考になります。

父の日特集|ソウ・エクスペリエンス

2019年父の日限定オプション

父の日の為の特別なオプションもあります。
商品をカートに入れた後、好きなオプションを選ぶことで、体験ギフトと一緒に梱包して届けてくれます。

オプションには無料のオリジナルカードをつけることができます。また1,000円でコーヒードリップパックなどを追加でつけることもできます。

オプションをつけることでさらに特別感のあるプレゼントにアップグレードできます。

せっかくの父の日、お父さんに感謝の気持ちを込めて時間を送ってみましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です