大きな買い物のタイミング – Amazonタイムセール実施中

Amazon(アマゾン)で恒例のタイムセール実施中です。期限は4月1日(月)の23:59まで。

タイムセールで割引されている商品数はそこまで多くないものの、欲しかった商品がセールだと結構お得に購入することが出来ます。

私は狙っていた50インチの液晶TVが安くなっていたので迷わず購入しました。何となくそのTVか競合のTVがタイムセールで割引になる気がしていたので待ち構えていましたが、ちょうど対象になっていたのです。

数千円の買い物なら欲しいと思った時にすぐ買うべきですが、数万〜数10万円の買い物だと、購入タイミングやどこで買うかで数万円金額が違うケースがあります。ネットで横断的に検索できる価格ドットコムなどで調べるのは当たり前ですが、時間軸でも値段が変わるので大きなサイトのタイムセールのタイミングを押さえておくことは重要です。

ちなみにアレクサ(Alexa)がついたスマートスピーカーのエコー(Echo、echo Dotなど)、書籍リーダーやタブレットのキンドル(Kindle)などを購入する場合はAmazonのタイムセールに買うべきです。

賢く買い物しましょうね!新しいテレビ楽しみ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です